お盆休暇のお知らせ

お知らせイベントニューモデル情報VW尼崎

 

誠に勝手ながら、VW尼崎では8月9~12日の4日間はお盆休暇を頂きます。ご了承くださいませ。

また店舗休暇中にお車のトラブルなど発生された場合は、フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス 

℡0120-993-599(24時間365日対応)までお願い致します。

 

 

 

 

さて!!!!

今年も暑~~い夏、8月がやってきましたね!(*^_^*)♪

水分ちゃんと摂っていますか?熱中症にならないよう、お気をつけくださいませ(>_<;)

 

 

 

先日はVolkswagen尼崎としまして初めての試み、ツフを開催いたしました。

二日間でなんと!!100組を超えるお客様にご来場頂きました!

こんなに多くの方でショールームが賑わって、私たちスタッフも本当に嬉しかったです!

同時に開催しました、Volkswagenのオーナー様限定のイベント オーナーズクリニックも

たくさんのオーナー様に参加頂きまして、本当にありがとうございました!!

 

 

IMG_0029.jpg

          

  (※Up!シティーエマージェンシー体験中)

 

 

 

 

また、以前ブログでも紹介させて頂きました

Volkswagenが誇る人気4車種 POLO  GOLF  GOLF VARIANT  BEETLE  の特別エディション☆☆

 

 

ALLSTARシリーズ!!!

 

 

Volkswagen尼崎でも、全国的にも大変ご好評でして、在庫僅少でございます!!

Volkswagen尼崎は暑~~い夏にも!元気な子どもたちにも!元気なセミにも!負けずに

8月も鋭意営業中です!!皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

 

       IMG_0035.JPG

 

 

新顔の人気車種 GolfGTI Club Sport も展示しております。

 

後日、クラブスポーツの紹介をさせていただきます!お楽しみに!

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >