★VW尼崎恒例 BBQ!★

オフショット有スタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

 

みなさま、こんにちはおんぷ.gif

この前、従兄弟の結婚式に行ってまいりましたうれしい.gif

私もいつか・・・♡.gifなんて笑gif

たくさんの幸せをおすそ分けしてもらって今日も元気いっぱいキラキラ.gifCAの馬場ですピース2.gif

 

 

さて、今回のブログは毎年恒例となっている?!.gifBBQを

定休日にVolkswagen尼崎のスタッフとその家族で行ったのでその様子をチラッとご紹介くま.jpgご飯.gif

 

2017.5.8 BBQ1.jpg

 

大人13名、子供10人という大所帯でしたが

Volkswagen尼崎の自慢のチームワークを発揮してOK.gif

子供たちを筆頭に鬼ごっこや大縄跳び、サッカーで大盛り上がりにこちゃん.gif

完璧な、そして大爆笑なBBQになり、大成功でしたハート4.gif


 

 

2017.5.8 BBQ2.jpg

 

 

 2017.5.8 BBQ.jpg

 

きっとこんなに皆の仲が良いディーラーは全国どこを探してもないはずくるま1.gif!!.gif

尼崎のスタッフの皆が大好き!!.gifとあらためて実感いたしましたキラキラ.gif

私、Volkswagen車やお客様はもちろんですが、

店やスタッフに対しても愛が溢れておりますハート3.gifハート3.gif笑gif

 

 

 

大型連休明けの方も多いかと思いますが、今週も頑張りましょううさぎ2.gif

私も元気に頑張りますにこちゃん.gifダッシュ.gif

自慢のショールーム、自慢のスタッフで皆様のご来場心よりお待ちしておりますぺこりんちょ.gif

DSC04402.JPG

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >