新型Golf!

ニューモデル情報VW尼崎

みなさま、こんにちはお花1.gif CAの馬場です。

 

 

梅雨入りを前に、暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??.gif

私は先日、お客様にオススメしていただいた箕面の滝にプライベートで行ってまいりましたキラキラ.gif

マイナスイオンをガンガンに浴び、いつもより更に!!.gif元気いっぱいでございますダッシュ.gif

フットワークの軽さには自信がありますのでOK.gifオススメの場所・観光地がございましたら

ぜひおんぷ.gif教えていただけると嬉しいですさくらんぼ.gif

 

 

 

さて、本題にクラッカー.gif

みなさまお待ちかねの!!.gif星2.gif星2.gif 新型Golf がデビューいたしました星2.gif星2.gif

ぜひ新型Golfの良さをお伝えしたいので、 ここからはセールスの五藤にバトンタッチいたします!!

 

ご紹介に与りましたセールスの五藤です。

今回は新しくなったGolfのセースルポイントを何点かご紹介致します。

 

セールスポイント①  

何と言ってもかっこよくなりました!

IMG_1389.JPGIMG_1397.JPG

 

フルLEDのヘッドライトでよりシャープな印象になりました。

ハッチバックのテールライトは流れるウィンカーになっています。

画像では伝わりにくいので是非実車を見て下さい!!

 

セールスポイント②

進化したナビやデジタルメータークラスター”Active Info Display”など先進技術満載!

 IMG_1403.JPG

見た目はもちろんかっこ良いですが、中央に映せるナビゲーション画面が本当に便利です。

IMG_1392.JPG

 続いて進化したナビゲーションです。9.2インチに大画面化し便利な機能が付加されました。

画面はその機能のひとつでMedia Controlというアプリでiphoneからナビの音楽を操作しています。

 

IMG_1394.JPG

Media Controlはその他にもGoogleで検索した目的地をナビに転送できます。

IMG_1396.JPG

隣に座っている人が目的地をスマホで探して見つかったらナビに入れなおすという手間がなくなります。

 

セールスポイント③

安全性の強化!

歩行者検知.jpg

今回のGolfから歩行者検知機能が付きました。

渋滞時に車線を維持してストレスを低減するTraffic Assistも搭載されます。

 

ということで

書きたいことはまだまだありますが、続きは是非ショールームで実車を見たり

試乗車に乗ったりして確かめて下さい!

私も可能な限り新型Golfの良さを知っていただくご提案を致します。

IMG_1385.JPG

多数の展示車を試乗車をご用意してご来場お待ちしております!

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >