台風にも負けず!

ショールームダイアリーVW尼崎

こんにちは くま1.gif CAの馬場です。




やってきました…台風!!傘.gif 恵みの雨ですねにこちゃん.gif

夏の風物詩、全国高校野球選手権野球.gifの開会式が

台風5号の影響により明日8日に順延となりましたかき氷.gif


生まれも育ちも兵庫県なので、

個人的にはやっぱり兵庫県代表に優勝してもらいたいです!!.gif

 

Volkswagen尼崎VW.gifの最寄駅である尼崎駅から、

甲子園駅までなんと電車だったら4分で行けちゃうそうですあはは.GIF




…ということは、ショールームにお立ち寄りいただいたあとでもすぐに甲子園に行けて、

熱~~い高校野球の試合を見に行くことも出来ますしキラキラ.gif

逆に、試合終了後にふらっとショールームにお立ち寄りいただくことも可能なんですね!!.gif

おぉ~~~拍手.gif





簡単にいうと、「とにかくショールームへ遊びに来てください

暑い夏は涼しいショールームへ遊びに来てください

お出かけ帰りでも、お仕事終わりでも、とにかくショールームへ!




ということでございます。感謝.gif



IMG_2598.JPG



スタッフブログでは決して載せられないびっくり.gif

熱すぎるお得な情報がショールームにたくさん溢れているのでうさハート.gif

騙されたと思って、ぜひハート5.gif

夏休み限定のご来場プレゼントももちろん用意してます!!.gif!!.gif

スタッフ一同、今週もみなさまのご来場心よりお待ちいたしておりますよっしゃあ.gif

アーカイブ

カテゴリー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >