★オススメ映画★

VW尼崎

みなさま、こんにちは 雨マーク.gif CAの馬場です。





もう10月!!.gif早いですね~~ びっくり.gif2017年も残すところあと3ヶ月…

1日1日フルパワーで過ごしていきたいと思いますOK.gif




さて、今回のブログは…お花1.gif

以前見た映画で、みなさまにぜひご覧いただきたい作品をご紹介させていただきますにこちゃん1.gif





「.gif ハービー 機械じかけのキューピッド 」.gif

という、2005年に公開されたディズニー映画でございますうさぎ4.gif

なんとなんと!!.gifVolkswagenのあの人気車種が主人公ハービーなのですくるま1.gif

人間のように感情を持つ魔法の車クラッカー.gifハービーと、

レーサーを夢見る女の子が繰り広げるアクション・アドベンチャー映画キラキラ.gif

アニメではなく、本格的なレースシーンもあるので車好きにはたまらないと思いますお花2.gif






あの人気車種ってなんやねん?!.gifと思った方、

ぜひ映画をご覧になってくださいおじぎぱんだ.gif

かっこいい&.GIFかわいい仕草を連発しているハービーの虜になること間違いなしピース2.gif








最後になりましたが、お世話になっておりますGOLF GTIにお乗りのO様より

嬉しい差し入れをいただきましたハート2.gif



cake1002.jpg



たくさんの美味しそうなケーキやプリンですうれしい.gif

お心遣い本当にありがとうございます!!.gif

美味しくみんなでいただきましたうれしい1.gif

アーカイブ

カテゴリー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >