Beetle × LEGO

VW尼崎

みなさま、こんにちはうさぎ.gif CAの馬場です。







この前テレビで、芸能人を対象に常識チェックをするバラエティ番組が放送されていました星.gif

その中で「和の常識」として、ラジオ体操第一を最後まで間違えずに出来るか?!.gif

という問題があってみなさん苦戦されておりましたびっくり.gif



「ラジオ体操第一なんて序の口!!.gif」と思われる方や、

「お手本を見ながらでも難しいちら見.gif」と思われる方、さまざまだと思いますが

なんとわっ.gifVolkswagen尼崎のスタッフは毎朝ラジオ体操をしてからの始業ですので、

老若男女問わず、全員が最後まで出来ますくま1.gifダッシュ.gif(なんと!と言うまでのことではないですね…)



実は私も入社してすぐの頃は、ラジオ体操に関しては初心者でしたびっくり3.gif

しかし雨の日も風の日も毎日のラジオ体操で、いつの間にかお手本なしでも出来るようになっていました拍手.gif

すごく小さなことですが成長したなあと思います笑gif

みなさまも普段気づきにくい「.gif成長 」.gifが必ずあると思いますので、探してみてくださいおんぷ.gif






さて、前置きが長くなってしまいましたが本題にうれしい.gif

先日ブログでお知らせした、Volkswagenオリジナルグッズの秋冬コレクションくるま1.gif

ショールームに並びました~~~うさぎ2.gifお待たせいたしましたうさハート.gif

今回はスタッフNの力作、新発売星.gifLEGOのBeetleをちらっとご紹介お花1.gif



BEE完成正面.jpg


可愛い~~~ハート5.gifすっごく精巧に作られています!!.gif


BEE完成後ろ.jpg


エンジンだって積んでます!!.gifスペアタイヤだって積んでます!!.gif


BEE完成運転席.jpg


この細かなパーツも見所ですね!!.gif




スタッフNの力作は、ショールーム中央に展示しておりますのでご来店の際はぜひキラキラ.gif

細かなところまでチェックしてみてくださいハート6.gif





フェア初日、朝からたくさんのご来場ありがとうございますにこちゃん1.gif

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております虹.gif

アーカイブ

カテゴリー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >