ミニチュア研究員?!

VW尼崎

みなさま、こんにちはうさぎ2.gifCAの馬場です。




つい最近、我らが阪神尼崎駅にサイゼリアがオープンしたそうですOK.gif

馬場の中ではまあまあBIGニュースキラキラ.gifなんですが…笑gif

尼崎駅周辺にはオススメの飲食店ご飯.gifがたくさんございますので、

次回にでもご紹介したいと思いますうれしい1.gif






さて、今回はVolkswagen尼崎VW.gifにミニチュア研究員?!.gifがやってきたので

ちょこっとご紹介させていただきます↑.gif

が、ここからはIT担当のセールス五藤にバトンタッチしたいと思いますおじぎぱんだ.gif








皆様こんにちは、セールスの五藤です。

みなさんARってご存知ですか?

Augmented Realityといって、

実際見ている物にプラスして機能を拡張したりするものです。

ヴァーチャルリアリティーのVRは最近良く目にすると思いますが、

こちらのARも手軽に出来て最近色々なものに使われてきました。



ARポップ.jpg


今回ショールームで体験していただくのは、AR技術にてミニチュア研究員が

フォルクスワーゲン車の説明をしてくれるというものです。



IMG_4569.jpg


こんな感じでアプリだけダウンロードしなといけませんが、

普段私たちセールスが説明するよりも信憑性が高い説明をしてくれます(笑)



こうやって時代が進むと人が要らなくなっちゃうんじゃないかと危惧しますが、

私たち人間も器械に負けないように心がこもった対応をしなくちゃと思い立たせてくれます。

ショールームにお越しの際は是非体験して下さい!

そして私達スタッフとのお話も楽しんでいただければ幸いです!!



アーカイブ

カテゴリー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >