ふと思い出したこと

ショールームダイアリー

みなさま、おはようございます うさぎ2.gifCAの馬場です。

突然ですが、今朝ショールームのトイレを掃除していて、ふと思い出したことをお話ししますうさ.gif

 

ずばり便器のお話です!!.gif

便器と言っても決して下品でなく心がぽかぽかになるお話なので、

最後まで読んでいただけると嬉しいですハート3.gif






例えば、電車やバスの座席に座りますよね。空いてたら多くの方は座ると思います。

そしたら隣に誰か座ってきはること、ありますよね。





今地球に、73億人くらいの人間がいてるんです。

ほんで46億年?というなっっっっっがい歴史の中で、

何と同じ時代のその場所で、その時間のその車両で、

その人と隣になるのってね、、





宇宙から手頃なサイズの隕石が落ちてきて

自分の家の便器の中にちょ~~~~~~ど

ぽちゃんって入るくらいの確率なんだそうです!!





これってすごくないですか?!




じゃあ例えば、今ご結婚されてる方(お付き合いされてる方)は

73億人のうちのその人に出会えて、

(ここでまず隕石便器にぽちゃんっっ)





何とその人のことを好きになれて、

(さらに隕石便器にぽちゃんっっ)





何とその人も自分を好きになってくれてるなんて、、
(さらにさらに隕石便器にぽちゃんっっ)



 

現実で考えると自分の家の便器の中に隕石がぽちゃんすることなんて

奇跡以外の何者でもないですよね?!

でも知らず知らずのうちに、みなさまの周りで奇跡が起こっていて、

そしていまがあるんです!!

 

街中で知らない人とすれ違うのも、隕石便器にぽちゃんっ。

今当たり前に周りにいて、仲良くしてくれる人とも

出会えただけでなく、仲良くなれたなんて

相当な確率なんです!!!すごくないですか?!





この仕事をしていて、Volkswagenを愛するたくさんのみなさまと出会えたこと、

大切な仲間と一緒に働けること、奇跡の連続です。そして感謝です。





みなさま本当にありがとうございます!!!!

すべてのことに対して、当たり前とは思わずに

奇跡だということを忘れずに感謝の気持ちを持って本日も頑張ります!!!

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >