新型Polo みて、さわって、乗ってきました!

お知らせオフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

皆様こんにちは!
セールススタッフの五藤です。

先日のブログでも馬場がご報告した通り、新型Poloの研修に行ってきました!(先週ですが)

まずは新型Poloをご覧下さい!

って全体じゃないのかよ!って怒られそうですが、全体のシルエットは発表後にショールームで見てもらいたくて画像はこれだけに留めておきます。このLEDのヘッドライトかっこ良いですよね~。

ヘッドライトだけでは分かりにくいかも知れませんが、全体的にしゅっとしたデザインでPassatからのデザインの流れを汲んでいます。女性受けが悪くなりそうな位にかっこ良いですよね。でも女性の方も安心してください!この画像だけでは分かりませんが、全体的に丸みもあり、やさしい雰囲気もしっかりあります。

内装もシンプルでありながらしっかり作られたデザインです。この内装もショールームで見てもらいたいポイントです。

走りに関しては今回1.2Lターボから1.0Lターボエンジンに変更になっています。出力やトルク的には上がっているのですが排気量が下がって4気筒から3気筒になっている点が私も気になっていました。
で、実際にサーキットを走らせてもらいましたがはっきり言って1.2TSIと遜色ない!速くなってるかというとそうではない気がしますが、今の1.2TSIも本当に良く出来たエンジンなので排気量が下がって遜色ないというのはすごくないですか!?
こちらも試乗が出来るようになれば是非体感してみてくださいね。

全部抽象的な感想になってしまいましたが本当に良い車です。サイズが大きくなって[小さいPoloが好きっ]て方には少し残念ですが、そのサイズを補ってあまりある魅力もあります。

ショールームに並ぶのはまだ少し先ですが、是非皆さまにもみて、さわって、乗ってほしい車です!

 

 

初めて近くで見た東京タワー

 

Passat TDI デビューフェアに伴いまして、 2/17(土) より 2/25(日) の9日間、

毎日スタッフブログ更新にチャレンジ中😝

現在6日目‼みなさまいつもありがとうございます🎶

アーカイブ

カテゴリー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
現在のページ Home >