乞うご期待!

ショールームダイアリー小ネタVW尼崎

みなさま、こんばんは😆CAの馬場です。

朝からの雨で気温もグッと下がっていますね💧

寒暖差アレルギーにはお気をつけくださいませ😱

花粉症など一般的なアレルギーはアレルゲンに反応して起こりますが

寒暖差アレルギーはアレルゲンやウィルスは関係ありません‼

1日の寒暖差が大きい時期や、冷暖房による急な温度変化などにより誰にでも起こるようです😣😣





本日は我らが「兵庫県尼崎市」あるあるをご紹介させていただきます😆🙏🏻

私のいつものしょうもないつぶやきだと思って、暇つぶし程度に最後までお読みくださいませ🤐✨



1.  交通的にはめっちゃ便利

     下町で、都会のように高層ビルが並んだり、ビジネス街というわけではありません。

     しかし尼崎~大阪間はなんと5分‼神戸三宮までは20分🤩便利すぎます。


2.  阪神尼崎とJR尼崎は距離があり、歩いて行くには時間がかかる

     歩けないこともありませんが…ちなみに阪急尼崎はありません。


3.  ダウンタウンの出生地というだけで笑いのハードルを上げられる

      確かにダウンタウンおもしろいですよね。


4.  市外局番が06なので大阪府だと思われがち

   私の出身の伊丹市もよく大阪府だと思われて、

   「大阪府伊丹市~~」という宛名の年賀状が学生の頃よく届いていました。


5.   特に有名な観光スポットがない

    現在、阪神尼崎付近で「尼崎城」が建設途中です‼


6.  人情味溢れた人が多い

      さすがに、「アメちゃんあげるわ❗🍬」おばちゃんはもういない❓ですが

      突然、通行人に「今日はさっぶいな~👵🏻」と話しかけられることはよくあります。


7.   ゆるキャラは「ちっちゃいおっさん」

      可愛い。


8.  アニメ忍たま乱太郎のキャラクターの苗字はほとんどが尼崎市の地名

   乱太郎の苗字は「猪名寺」というそうです。尼崎は忍たまの聖地なんです✨


9.  阪神競艇と甲子園での阪神戦が重なったときの祭り感

     お祭り騒ぎ。


10.  Volkswagen尼崎がある

    阪神尼崎駅より約500mの好アクセス❗

    人情味溢れたスタッフが、洗練されたショールームでみなさまのご来場お待ちしております。






以上、尼崎あるあるを、本日もお客様と楽しくお話しさせていただきました😆💞

訂正や、追加あるあるがございましたらお申し付けくださいませ😚😚🙏🏻

尼崎、ええとこなんです。

明日のスタッフブログは重大発表アリです‼‼😍🙌🏻

ぜひ、お見逃し無く💗お楽しみに~~🐻💗





新型Polo、もうしばらくお待ちくださいませ😣😣

 

3/3(土) より 3/11(日)  までの9日間、THE CLEARANCE フェア に伴いまして、

スタッフブログを毎日更新チャレンジ中💞

現在6日目‼💛いつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊👌🏻

アーカイブ

カテゴリー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >