こんなディーラーある?!

お知らせオフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんにちは😊CAの馬場です。🍒

昨日、CAの佐藤と一緒に系列店のVolkswagen倉敷に研修で行って参りました💫💫

1日でもショールームを空けると、今日はショールームどんな感じかな~🎵

スタッフのみんな何してるかな~🐻と、尼崎が恋しくなってしまいました😆🌸

岡山と言えばきびだんご🍡🍡

毎回、岡山に行った時はきびたんごをおみやげで買ってくるのですが

前々回❓会社用にと買ったきびだんごを、

お腹が空きすぎて帰りの新幹線で全部食べてしまった事件が起きたので

今回はちょっぴり多めに買いました😍💗💨

我ながら食いしん坊っぷりがすごいですね💔💔

研修を受けてパワーアップした馬場ですが、Volkswagen尼崎も超超超‼パワーアップしておりますよ✌






なんと‼

大好評の新型Poloですが…💗💗

豊富なカラーバリエーションを実際にご確認していただくために3台もやってきました~~😝💨💨





手前よりコミュニケーションカラーの、

エナジェティックオレンジメタリック‼

アイボリーシルバーメタリック‼

ピュアホワイト‼





ポカポカの太陽を浴びて見事な発色に驚き😳😳

めちゃめちゃきれいなカラーです✨✨

新型Poloがこんなに早いタイミングで3台もあるディーラー、他にあるんでしょうか✌🏻✌🏻

ショールームがとっても充実しているので、ついつい自慢しちゃいました🗣🗣💜





…というわけで本日のスタッフブログはこのへんで😚🌟

あ、そうそう。お客様に「馬場ちゃん、新幹線一人で乗れんの~⁉🤭」と心配されましたが

CAの佐藤と、系列店のVolkswagen西宮 / 神戸東 のメンバーと一緒に無事帰って来られました😍

いつも暖かく見守ってくださるみなさま、ありがとうございます😂💙💜

マイペースでゆるキャラな私も日々成長しているはずです😜STEP by STEP‼‼





最後になりましたが、本日もショールームでみなさまのご来場心よりお待ちしております😆

良いお天気なのでぜひ遊びにいらしてください💖

みなさまとお会い出来ることをとっっっても楽しみにしております🤩🤩

アーカイブ

カテゴリー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >