初投稿! よろしくおねがいします。

オフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

皆様  

はじめまして、サービスアドバイザー(SA)の松田です!‍

VW尼崎にお車の修理、点検、車検、板金などのでご来店の際にお伺いさせていただきます。

その際はスタッフブログみたよ!で笑顔になりますので皆様、合言葉的にお声がけください。‍

 

このたびCAの馬場のすすめでキーボードをたたくことになりました。

僕なりにVWのことをお伝えできたらいいなと思いますのでよろしくおねがいします。

 

簡単に自己紹介します。

生まれは大阪市内、 子供の頃からの夢が父親の影響で車の整備士になることでした。実は父もずっとVWに乗っていました。その影響が大きかったです。

今は夢が現実となり、

VW西宮店で数年間整備をしまして、VW尼崎店のオープンと共に整備士からサービスアドバイザーに

ポジションがかわりまして毎日デスクワークしています。それから3年が経ちました。

年齢は今年が厄年の41歳です。3人のかわいい娘がいます。

どうぞよろしくおねがいします。

趣味は、好きな音楽を聴きながらドライブして旅行に出かけ美味しい物を食べることや映画鑑賞など多趣味です。

だから、マイカーの走行距離がのびてしまいます。

ちなみに下の写真は今年行った金沢での1枚です。 写真は僕ではなく父親と娘ですよ。

 

こんなに雪が積もっていて子供たち以上に私が大興奮で雪上ドライブを楽しみました。

VWのドライビングの楽しさと、安全性の高さを実感できた旅になりました。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >