新型Poloカラバリ豊富!!フラッシュレッド入りました!!

VW尼崎

おはようございます☺CAの馬場です。

あっという間に4月に入って2週間が経とうとしていますね😗

新しい環境が訪れがちな季節💫

気持ちが充実しているとなかなか気づきにくいかもしれませんが、

これまでとは違う環境にいると少なからずストレスを溜めてしまうことがあるそうです😣

みなさま、ストレス発散は出来ていますか😌⁉




パーッと飲みに行く🍻時間を気にせず寝たいだけ寝る💤

趣味に没頭する⚽美味しいご飯を食べる🍖お出かけする🚗

他にもたくさんストレス発散方法があると思いますが、

Volkswagen尼崎ではいつもお仕事、家事や育児等を頑張っているみなさまに

心休まる、居心地の良い快適な空間をご提供させていただいております🍀🍀

特に用事が無くたっていいんです‼

足を運んでいただいたみなさまに、

私たちより最高のおもてなしをさせてください‼





季節限定ドリンクメニューもおかげさまで大好評でございます💕

ネタバレNGなので写真は載せませんが…特別に生スムージーを数種類用意しております🧐

もちろん、メニューに載っていないものでもリクエストがございましたら

私たちCAが心を込めて、美味しいオリジナルドリンク作っちゃいますよ🤩❤





さて、先週から盛り上がっております新型Poloデビューフェア👍🏻🎊

なんせPoloがアツイ‼

こんなに盛り上がっているのにこの週末が最終⁉





ショールームに初めての登場💫新型Polo フラッシュレッド 🚗‼

とても華やかなカラーで、パッとショールームが明るくなりました😊

見ているだけでテンションが上がる🎶そんな1台です✌🏻

新型Poloの中で、私のお気に入りのキャッチフレーズは…💕

新型Poloが目指したのは今の流行より次のスタンダードになること。

渋いです🙌🏻しかしほんまにその通り。

流行に左右されるのではなく、更にその先をいくのがPoloであり、Volkswagen。

素晴らしい。やっぱりVolkswagenが大好き❤❤




…と、またまたVolkswagen愛を炸裂させてしまいました😎💕

本日もVolkswagen愛をお届け出来るよう、幸せいっぱいで頑張ります🤗

みなさまにとってハッピーフライデーとなりますように☺🍀

アーカイブ

カテゴリー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >