シンガポール旅行記 前編

オフショット有ショールームダイアリー小ネタVW尼崎

みなさま こんにちは。そしてお久ぶりでございます。

セールススタッフの五藤です。

 

まずはじめに、今回西日本豪雨で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

今回被害の大きかった広島は私の祖母が住んでおり(無事でした)、お墓も呉にありますので他人事とは思えない気持ちです。一日も早い復旧と、皆様が日常の生活に戻れるようお祈りしております。

 

 

それではここから私、五藤が褒賞旅行でシンガポールに行きましたので、その様子を少しご案内しようかと思います。

 

シンガポールといえば・・・

6月に米朝首脳会談という歴史的な行事がありました。
また個人的にですが、最近ハマっている某番組(Amazonの婚活サバイバル)最終話の舞台がシンガポールでした。

そんな感じで私的に結構タイムリーな国なんで色々と楽しんできました!

 

では2日目に行った「Gardens  by the bay 」をご紹介します。
こちらはあのマリーナベイサンズホテル(船が乗っかったようなホテル)の近くにある植物園です。

スーパーツリー(人口の木)もこの植物園の代名詞みたいなものです。夜にはライトアップとショーがあるらしいですが、残念ならがそちらは見れず。

二つあるドームのうちの一つ「クラウドフォレスト」。寒冷な高山の世界を作り出しているようで、頂上は標高2,000mの設定になっているそうです。
中はひんやりしており、滝の水も相まって暑い外に出たくない😆ってなります。

そしてこの日の最後はナイトサファリへ。
何枚か写真撮ったんですが、暗くてよく分からず😅
携帯のカメラじゃ限界がありますね😢

 

最後に

一緒に行ったVW西宮のセールススタッフと一緒にパチリ
いつもはライバルとして争ってますが、実は仲が良い(と思ってます)のです。

という感じで、今回フォルクスワーゲンとまったく関係のない投稿になってしまいましたがお許し下さい。

後編ではシンガポールの車事情なんかも少しお伝えしたいと思います!

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >