DWA(フォルクスワーゲン認定中古車部門)アメリカツアー 前編

オフショット有ショールームダイアリー認定中古車VW尼崎

こんにちは!フォルクスワーゲン尼崎中古車部門小野田です。

この3連休最終日の今日も猛暑です。熱中症などご注意下さい。

さて先日は当店新車部門の五藤がシンガポール旅行記をブログアップしましたが、

今回は中古車部門小野田のアメリカ旅行記、前編です。

成田空港からバンクーバー経由でマッカラン空港へ。マッカラン空港と言えば・・・。

そうです!!ラスベガス!!Las Vegas!!

ここで小野田はいつも疑問に思っていたことがありました。それは、

「なぜ海外旅行はスーツケースで行くのか?」です。そこで、

身軽にバックパックとウエストバックで行ってきました!!結論、全然行けますね。笑。

全国の他店のメンバーやワーゲン本部の担当者には「それだけですか?」的に言われましたけど。。

それはさておき、早速到着です!!宿泊先はベラージオ。噴水ショーも見ものですよ!!

どのホテルも4,000室程度あるらしく、一歩も外に出なくても遊べる感じなのだそうです。すごいですね!

到着は夕方でしたのでホテルチェックインした後は、MORTON’S STEAKHOUSEにて Welcome Party!!

アメリカに来ればやはり「肉」ですね!!美味しくいただきました。ヤッホー!!

その後はフリーモント・ストリート・エクスペリエンス!!

アーケードの天井に配置されたLEDを使ったエンターテイメント。

音楽に合わせて映し出される映像は圧巻ですね!!

ストリートパフォーマーも多く「どっち見たらええねん!!」でした。

ホテルに戻りやはりベガスといえば・・・スロット、ルーレット、カードetc ですよ。やっほー!!

でも結果は、、、聞かんといてください。しょぼん。

つづく

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >