平成最後の7月…ちょっぴり悔しい。

お知らせショールームダイアリー

みなさま、こんにちは😊CAの馬場です。

7月も最終日‼

私は全力で遊び🎶好きなものを食べ🍴働き💪🏻そして全力で笑う☺をモットーにしていますが、

今月はスタッフブログの更新が出来ない日があったのが悔しいです😒😒

みなさまにとってこの1ヶ月はいかがでしたか❓





さて、夏の風物詩の一つと言えば「高校野球⚾」

第100回全国高校野球選手権記念大会の代表校が全て揃いましたね🌟

正直あまりルールは詳しくありませんが、なんやかんや毎年甲子園に試合を見に行っています☺

今年は地元兵庫県や、お隣の大阪府から2校ずつ出場するので、更に盛り上がること間違いナシ‼✨

そしてなんと😍👏🏻Volkswagen尼崎がある阪神尼崎駅から甲子園駅まで、

電車で約5分なので応援にかけつけるついでにぜひショールームへ遊びにいらしてください😎✌🏻

以前から何度か申し上げておりますが…

平成最後の夏を楽しみましょう🤗‼‼






Volkswagen尼崎スタッフも…

よくお客様に「遊びすぎちゃうか~⁉(日焼けのしすぎで)」とツッコミを受けていますが、

洗車等で気がつけば小麦色のお肌になってきました🤣

私たちCAも、お見送りやお出迎えで少しずつ…🤣

夏が終わる頃には、日が暮れたら見えなくなるんちゃうかって程、真っ黒になります。

乞うご期待~~💗💗




…というわけで、暑い夏は 水分 / 塩分 摂取をお忘れなく😜

スタッフ一同フルパワーでみなさまのご来場、心よりお待ちしております💕

お気軽に遊びにいらしてください🤩👏🏻

今月もスタッフブログのご愛読、誠にありがとうございました‼💫
















 


人気💫中古車担当のセールス小野田でございます🤗

ショールーム前の中古車展示場の主です😜

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >