レーシングカーだってあるんです!!

オフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます😊💗CAの馬場です。

毎日スタッフブログ用に写真を撮り歩いているのですが、

それに合わせて空を眺めるのが日課でございます😝尼崎の空は本日もキレイです‼✨

あ、そうそう昨日のスタッフブログ…

可愛い‼オチャメすぎる‼と、小野田ファン / 二宮ファン の方から大反響でした🤣

GIFアニメーションを覚えたので、これからぼちぼち私目線のスタッフたちを

勝手にスタッフブログで動かしていきたいと思います🤩乞うご期待😎







さて、8月も最終週に差しかかろうとしています🙏🏻みなさま、いかがお過ごしでしょうか❓

本日8/25「伊丹花火大会」🎆

私の地元、伊丹での開催ですが人生で一度もわざわざ見に行った事はないのですが、

今年は友人と近くまで見に行く予定です😊✨平成最後の夏、花火を楽しむぞ~‼

また、「即席ラーメンの日」だそうです😎

よくテレビで“お鍋のままラーメンを食べる”シーンを見るのですが、

ちょっと憧れていて⁉お行儀悪いのを承知でいつかやってみたいなあと思っています😝






そして今回のスタッフブログは…

未来の中心的存在になるであろうVolkswagen電気自動車ファミリーのレーシングカーが、

素晴らしい✨名誉をゲットしたのでご紹介させていただきます🙏🏻




 

「えっ、なにこの車種‼なんか分からんけど真ん中にVWロゴマークある‼」

…と、私は初めて見たとき思いました😏

電気自動車ファミリーの先駆けとなるレーシングカー、

“I.D. R Pikes Peak (アイ ディ アール パイクスピーク)”でございます‼

米国コロラド州🇺🇸で開催されたパイクスピーク インターナショナル ヒルクライム(別名:雲へ向かうレース)にて、

史上最速記録で💨総合優勝を飾りました💫💫





4,302メートルの山頂まで一気に駆け上がることから

“雲へ向かうレース(The Race to the Clouds)”の愛称で親しまれているパイクスピーク🏁

100年以上の歴史を誇るこのレースで、電動自動車による過去の最高記録を1分近く短縮したばかりでなく、

2013年にセバスチャン ローブ(フランス)が出した総合記録を16秒も上回ったそうです💪🏻😎

先進技術で安全装備がばっちり‼最高の“国民車”とは違った一面が見られましたね🎶

Volkswagenってどの分野でも本当に優秀なんです。





Volkswagenのことで自慢しだすとキリがありませんが、

まだまだ様々な角度からみなさまにご紹介していきたいと思います😌💓

…というわけで、最後になりましたが🤩

本日もスタッフ一同、全力の笑顔と愛でショールームを盛り上げていきます👏🏻

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください🍒

スタッフ一同、みなさまのご来場心よりお待ちしております‼



























オフショットはこちら📸

昨日サクッとご紹介したラガーマン二宮は、いつも優しそうな表情をしているので

たまにはキリッとかっこいい表情を😏とリクエストした結果、この写真が撮れました🤔

 



アーカイブ

カテゴリー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >