本日、クリーンディーゼルモデル内覧会!!

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます😊CAの馬場です。

もう9月😜⁉2018年も残り1/3…🐶💨

個人的にはまだ秋を感じられていないので、早く感じたいところではありますが😏

夏が終わるのは、それはそれで寂しいですね💧(無いものねだり)

今月もスタッフブログの更新をお楽しみに~~💗💗





さて、昨日のスタッフブログで英語圏では「831」=“I Love You”というオシャレな隠語がある

というお話をちらっとしましたが、他にもこんなものまで⁉というものがあったのでご紹介✨

24/7 →  四六時中 ( “ 1日24時間、週7日 ” )

A2Z  →  最初から最後まで ( “ A to Z ” )

パッと見た感じは、頭にハテナが浮かびましたが🤫意味を理解すると感動🌞💕

いつ、どのようなタイミングで使えばいいのか難しいところではありますが

いつかオシャレにサラッと会話に取り入れてみたいと思います💪🏻😎










本題に…💗

本日より Volkswagenクリーンディーゼルモデル 内覧会開催中‼

主役たちを筆頭に自慢のラインアップを存分に、見て👀触って👋🏻乗って💨

良さを体感していただければ💫と心から強く思います☺✌🏻

隙あらばご試乗‼(していただきたい)と思っていますので、

ご来店の際はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ😝💕

 






私自身ディーゼルモデルに興味津々で、何枚写真撮んねんって自分でも思うくらい、

カメラロールが📷 Tiguan‼ Touran‼Passat‼ ディーゼルモデルだらけです😎💗







…というわけで本日のスタッフブログはこのあたりで~~😊🎶

みなさまの笑顔が溢れる1日となりますように💕

幸せいっぱいでショールームを盛り上げるぞ~~😉✌🏻

みなさまのご来場、心よりお待ちしております‼✨

恵みの雨で周辺道路大変滑りやすくなっておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ☺

どんなに雨が降っても、雷が鳴っても Volkswagen尼崎は太陽だらけ です😎😜✨

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >