こんなところでまたまた発見!SNS映え!

ショールームダイアリー小ネタVW尼崎

みなさま、おはようございます😊CAの馬場です。

昨日もたくさんのご来場、ありがとうございました😍🙏🏻

お子様と一緒に遊ぶ機会があったのですが、お子様方の想像力の豊かさに驚きが隠せません👀‼

一緒に遊んでくれてありがとうと、こちらがお礼をしなければならないくらいでした😂

そして昨日に引き続き、尼崎は朝から恵みの雨が降っておりますが☔✨

本日もショールームが賑やかになりそうな予感🤗🎶

 








最近青空見てないなあ…😟

さて、久しぶりにいっときましょうか…‼

こんなところでVolkswagen見つけちゃったシリーズ😎💗

先日尼崎市のお隣、伊丹市で今年も怒涛の2DAYS‼ と題して

第14回目である “ 関西最大級の無料ローカルフェス ITAMI GREENJAM”

昆陽池公園で開催されていました💕

約30組のアーティストが音楽を奏で、みんな大好き出店もたくさん✨夜は盆踊りも🎶

伊丹市民を中心に朝から晩までドンチャン騒ぎのフェスに…私の両親も2日間行っておりました😏

そこで見つけたSNS映えなVolkswagen…💗💗









うちの TypeⅠ/ TypeⅡ たち…並んであるだけでめっちゃ可愛いですやん😂‼💗

やっぱり、可愛いインテリア雑貨にもVolkswagenはピッタリです✌🏻

私がもし行っていたら、このコーナーの前で動けなくなっていたんでしょうね…🧡🧡

しかし😉💨

Volkswagen尼崎でも常時80種類ほどVolkswagenオリジナルグッズを展示😊

ショールームの展示車の数も、オリジナルグッズの豊富さも🤔関西一😎‼

…だと自負しております。SNS映え間違いナシ。

ぜひ、騙されたと思って遊びに来てください🤗





…というわけで、最後になりましたが本日もみなさまの笑顔が溢れるステキな1日となりますように😍

みなさまのご来場心よりお待ちしております🐾

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >