♛あの噂のCAがやってやりました♛

VW尼崎

みなさまこんばんは😄
セールスの五藤です。

朝、晩は気温も下がり過ごしやすくなりましたね🍂。
でも、こんな時こそ体調にご注意です。私も季節の変わり目に高確率で風邪😷をひきますので気を付けたいと思います。

今回はいつもブログで登場するCA(カスタマーアシスタント)の馬場がBIGなことをやってのけましたのでお知らせしたいと思います。

先日、阪神サンヨーホールディングスグループにて「CSコンテスト2018」が開催されました。


まず「CSコンテスト」とはなんぞや、とお思いの方もいらっしゃると思うので簡単に説明いたします。

CS=カスタマーサティスファクション=顧客満足 をより高めていくために2013年からグループ内で行っているコンテストです。主にロールプレイング(疑似接客)で競い、各セクションの店舗代表を決めて予選を行い、勝ち残ったものがこの決勝の舞台に上がることになります。

そして今回、尼崎の店舗からはCAの馬場が決勝に進出しておりました。


決勝戦の雰囲気はこんな感じです。こんなに人が多いところで演技するのは正直きついですよね😅

そして、なんと! なんと❗ なんと❗❗

優勝しました‼‼‼🎉👏🎉👏

実は私も過去に2回参戦したことがありますが、決勝にすら行けなかったのですごさが良く分かります。
店舗には優勝トロフィーが飾っていますので、お越しの際は是非チラ見して下さいね😏

最後はCSコンテスト2018の集合写真。ほぼ分かりませんが私は真ん中らへんにいます😄

これからも馬場に負けずフォルクスワーゲン尼崎のスタッフは一丸となってお客様満足度の向上を目指し頑張ります!

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >