☝SUVスタイルのcross up!登場☝

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんばんは😊CAの馬場です。

11月も最終日ですね👏🏻✨

日々勉強‼は当然なのですが、個人的に今月は学びの多い1ヶ月でした🤔

実は…別のCAスタッフがしていた事務業務を引き継ぐことになり、

新鮮な気持ちですが、新しい業務で分厚い壁にぶち当たり…😱😱

また、同時並行で私がしていた業務を別のCAスタッフにも引き継ぐことになったのですが、

新しい業務を教わる難しさ、そして引き継ぐことの難しさを実感しております💨

しかし前向きスタッフ軍団なので、「難しい~~😂😂」なんて言いながらも日々勉強‼日々成長👍🏻

見ててください、前向き軍団を😎✨









さて、先日のスタッフブログにもチラッと写真だけ掲載しましたが

特別限定車 cross up! のご紹介です💕

全国限定300台で、Volkswagen尼崎でも既にご成約いただいております🤩

大人気SUVスタイルでみんなの目を引いちゃいます👀👏🏻










通常のup!ではオプションの、

お手持ちのスマートフォンと連携して音楽再生やカーナビ操作ができる“Composition Phone”も🎶

駐車支援システムだって標準装備なんです😎

しかも私のイチオシ装備、これからの時期に嬉しいシートヒーターも💓💓

これなしじゃあ、冬は乗り越えられません。と言っても過言ではありません👏🏻

“特別限定車”というくらいなので、

専用ダッシュパッドや専用シートなどインテリアも特別仕様✨

シンプル、スッキリ、使いやすい。

音楽も、ナビも、もちろん安全だって。

ぜひお早めにご検討くださいませ🐶💕






…というわけで、今回のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします😚💚

今月も毎日スタッフブログをご愛読いただき、本当にありがとうございます‼

11月のPV数はまた後日発表したいと思います😉どうぞお楽しみに✌🏻

あ、そうそう😝忘れてましたっ😅雑談を兼ねた恒例の何の日シリーズですが…🐄

本日11/30「絵本の日」だそうです📖

(あんまり覚えていませんが)

小さい頃、母親に絵本を読み聞かせしてもらうことが大好きでした😊






特に大好きだったのは「じゃぐちからかば」という絵本で、

ねこさん一家🐱の洗面台の蛇口から突然、小さな小さなかばの赤ちゃんが出てきます。

日に日に大きくなっていくかばを、一緒にお風呂に入ったり、プールで遊んだりと

ねこさん一家がとっても可愛がるのですが、ある日かばのパパとママが探しに来ます。

蛇口から出てきたかばの赤ちゃんですが無事にパパとママの元に帰り、

ねこさん一家は安心しながらもちょっぴり切なくなってしまうというお話😿

若干あやふやですが、今でも読みたくなるほど大好きな絵本💕

 





次回、キッズスペースの絵本を入れ替える時に

こそっと置いちゃお~~😜と思っています💕

みなさまにとって思い出の絵本がございましたら、ぜひ馬場まで🤩👍🏻

って、最後の雑談が相変わらず長すぎますね😱😱

明日は久しぶりにセールスの五藤が更新してくれます‼

Volkswagen情報がたっぷりつまったブログを更新してくれると思うので、

みなさまお楽しみに~~~😝

平成最後の11月、ご愛読ありがとうございました👍🏻

アーカイブ

カテゴリー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >