📢人気の車?人とは違う車?📢

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

こんばんは🙊CAの馬場です。

クリスマスに向けて、プレゼントに悩んだり、プランを考えたりと

ワクワクしている方も多いのではないでしょうか❓😚

私も友人とのプレゼント交換でめちゃくちゃ迷ってもはや焦りを感じていました😂

しかし便利なもので…ネット通販でポチッと購入に至りました😚✌🏻

何でもかんでもネットで購入出来る、便利なIT社会‼

しかしVolkswagen尼崎ではみなさまとの繋がりをとっても大切にしています😍

かっこつけると “ face to face ” 

どれだけITやデジタル化が進んでも、私どもは人間らしさ全開で

みなさまとVolkswagenを通じて繋がり続けることを誓います👏🏻✨









さて、本日もVolkswagenらしいユーモア溢れたトピックスをご案内💕

憧れの車をちょっと背伸びして手に入れたけど、そのあと意外とお金がかかったり😭

人気の車を買ったら、どこを見ても同じ車が走っていたり…

車を買ったら、キャンプに行ったりドライブしたり、あれもこれも😆と思っていたけど、

実際は忙しくてぜんぜん実現できなかったり…

 


 

車って、実は人間の性格や生き方が見え隠れして面白いんです‼

今回はみなさまの車意識の実際をアンケート調査で浮き彫りになった悲しくも可笑しい、

「車あるある」をおひとつご紹介させていただきます😍









そうですよね、分かります‼

私自身もそういう気持ちはありますし、ショールームでもそのフレーズをよく耳にします🙈

しかし…









「他人と違う車に乗りたい」と回答した方が約8割。

それと矛盾するように、約7割の方が「結局、みんなに人気の車に乗っている」と回答

憧れの車はあるけど、あれこれ条件を平均的に満たすのは…みんなと同じになるのかもしれませんね🤗

でも、それでも良いと思うんです

さまざまな理由で、その車を選び、購入したとしても、

Volkswagenはみなさまにとって

ステキでユーモア溢れるカーライフをお楽しみいただける👍🏻

と言っても過言ではありませんから🤔💗

…他にも思わずクスッと笑ってしまうような“あるある”が紹介されているので、

気になる方はこちらをご覧くださいませ🤩










…というわけで、今回のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🙇🏻‍♀️

ユーモア溢れるショールームでみなさまのご来店、まだまだお待ちしております💗

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ👏🏻

アーカイブ

カテゴリー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >