🎶それぞれが輝く1年でした🎶

VW尼崎

おはようございます☘CAの馬場です。

昨日のスタッフブログでは、Volkswagenのトピックスを1年を振り返ってご紹介いたしました💗

せっかくなので本日は、Volkswagen尼崎やスタッフにまつわるトピックスをご紹介💕








🎶 テクニカルコンテスト 古居/黒田が決勝進出

🎶 Volkswagen尼崎3周年

🎶 恒例春のBBQ大会

🎶 狂ったように毎日深夜まで見ていたサッカーW杯

🎶 恒例夏のBBQ大会

🎶 CSコンテスト CA部門優勝

🎶 ディーラーパフォーマンスコテンスト 古居/五藤が決勝進出

🎶 シェアリング事業開始“プレシェア”








2018年はさまざまな場所で、スタッフが輝く1年となりました✨

同じVolkswagen尼崎で働く仲間が活躍している姿を見て

私も負けてられへん‼頑張らな😚✌🏻という気持ちで日々過ごしていました💕

また、毎年春と夏に行われるBBQ大会も大切な思い出です🙏🏻

これからもずっとずっと、Volkswagen尼崎の仲間たちと一緒に

最高のショールームを、思い出を作っていきたいと思います😍

アーカイブ

カテゴリー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >