VW尼崎中古車担当のご納車日記

オフショット有ショールームダイアリー認定中古車VW尼崎

こんにちは😃   いきなりですが、、、

フォルクスワーゲン尼崎には、なっ、なんと!!

中古車部門もございます!!ってご存知かもしれませんが(笑)。

本日のブログはわたくし中古車担当の小野田です。よろしくお願いします!!

 

今日は、先日から続いていた中古車部門の納車をご紹介したいと思います。

【1月25日(金)】The Beetle Base

可愛らしくアレンジして頂きました。大阪府S様ありがとうございました!!

 

【1月27日(日)】high up!

なんと、大分県のお客様!!ご納車も当店までお越しいただきました!!

お帰りのフェリーはお寛ぎいただけましたか?大分県H様ありががとうございました!!

 

【1月29日(火)】Tiguan TDI R-Line

こちらのティグアンTDIは新車ですが、パノラマスライディングルーフも付いたフル装備!!

西宮店時代からのお付き合い。大阪府S様ありがとうございました!!

 

【1月31日(木)】Golf GTI

GTIからGTIへのお乗換。GTIへの愛情に感謝です!!大阪府O様ありがとうございました!!

 

【2月1日(金)】Golf Variant CL Connect

こちらも、なっ、なんと!!沖縄県のH様!!ありがとうございます!!

陸送と船便でお送りしました。明日(2/9)沖縄にご納車となります。

H様へ:わたしが沖縄に行った際はご案内よろしくお願いします!!(図々しくもお電話でお願いしました。笑)

 

【2月2日(土)】Sharan HL

元気なお子ちゃまたちとシャランでお出かけ楽しんでください!!

大阪府U様ありがとうございました!!

 

兵庫県や大阪など関西だけではなく、今回は大分県、沖縄県とご納車いたしました。感謝!!

日本全国津々浦々ご納車させて頂きますのでよろしくお願いします!!

今週末もご納車、ご納車、ご納車祭りじゃ~。わっしょい!!わっしょい!!(2台だけですが・・笑)

 

では明日(2月9日)からの3連休も、フォルクスワーゲン尼崎へのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

 

番外編。。。

【2月6日(水)】麻婆豆腐

VW尼崎の定休日の水曜日、小野田の胃袋へ納車(食)笑。

嫁さんの誕生日に家族で近所の中華屋さんへ。美味しく頂きました🍴😆

アーカイブ

カテゴリー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
現在のページ Home >