🐣VW尼崎は全員、日々学び🐣

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさまおはようございます😆CAの馬場です。

昨日、午後より社内のCA研修に参加させていただき、

普段なかなか会う機会がない店舗の同僚たちと、意見交換や接客のロールプレイングをして来ました🤗

とっても新鮮でめちゃめちゃ良い刺激になりましたし、

負けてられへん‼😤という熱い気持ちをショールームで大爆発させて

更に🎶盛り上げていきたいと思います🙈💡

日々精進‼💨

あ、そうそう。研修からVolkswagen尼崎へ帰ってきて思ったこと…

やっぱり落ち着くなあ~😆💜❤と。大好きです。










さて、昨日のスタッフブログで新しいCAスタッフが仲間入りしてくれました👏🏻とご紹介しましたが、

入社してから3ヶ月間、OJT期間(On-The-Job Training) としてたくさんのことを学びます🤗

座学で基本的な仕事の流れや、マナーをしっかり学んだあと、

ショールームでロールプレイングや実践…と、みっちり勉強‼

Volkswagen尼崎ではOJTトレーニングを行うスタッフだけでなく、

全員で様々な方向からトレーニングに関わるようにしています☺☝🏻






2018年度新卒入社のCAの福田も、

初めての後輩が出来て頼もしい姿を見せてくれています💗

「人に教えるとよく学ぶ」という言葉があるように、

教えることによって自分自身が納得し、理解が深まりますよね💫

何年経っても「学ぶ」という気持ちは絶対に忘れてはいけないと思っています😌

私自身、OJTトレーニングをするのは石橋で数人目ですが、

いかに意味を理解してもらえるか、スッと身につけてもらえるか、

臨機応変に対応することが出来るか…と、毎回試行錯誤です🤣‼

しかし、おかげさまで自分にとって「学ぶ」だけでなく、「確認」にもなるので

CAの馬場、 まだまだ成長し続けることを誓います💐

CAみんなで頑張ろな~~😁💞










さて、私らしからぬ⁉真面目なスタッフブログになっていますが🙊

雑談を兼ねた何の日シリーズ…本日2/15「Youtubeが設立された日」だそうです💡

今や世界最大の動画配信サイトとなったYoutubeですが、

私もよくVolkswagenのCMなど見たりします😌

一つの動画を見ると、関連動画としてたくさんの同じような動画が表示されるので

気づけば驚くほど時間が経っていたり🤣

Youtubeって魔法やな、楽しいってステキやな、なんて思ったりします🗣🗣

VolkswagenのCM、奥が深くてとってもおもしろいので‼

ぜひYoutubeで動画再生してみてください😆❤

Volkswagen愛が更に大きくなること間違いなし🙊💐






…ということで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🐶

本日もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております👏🏻

昨日もよりも更に笑顔が溢れる1日でありますように😚

アーカイブ

カテゴリー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
現在のページ Home >