VW尼崎プチCA体験を実施🎀

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🌼CAの馬場です。

本日も 新卒採用の面接 がVolkswagen尼崎にて行われます😌

学生のみなさん、ぜひ夢を語ってください💜

私も学生の方に負けないよう、日々夢を追いかけて‼

常に全力で突っ走っていきたいと思います🙈💨








さて、本日スタッフブログでご紹介させていただくのは…💞

先日ショールームで行われた ハーバリウム教室 の後に、

プチCA体験をお子様にしていただいた様子です🤗

今回はプレートの上に、食感とバターの風味がとっても美味しいワッフルをこちらで用意🍽

あとはお子様のお好みで、ホイップやソース、フルーツを好きなだけ乗せちゃおう~😙👏🏻

ホイップを絞るのもちょっとコツがいったり、ソースをかけるのだって難しいのに

「大好きなパパ、ママのために作るんだ~~💘」ととっても真剣な姿にスタッフ一同メロメロ😭

 








保護者の方も、私どもも写真撮影が止まらない~~🤩💫💫

顔や腕にソースがついたって、笑顔でピース✌🏻

とっても可愛い色鮮やかなプレートが完成して大満足💓🙈







「パパ、ママどうぞ~💓」とご家族でお召し上がりいただきました😝✨

今流行りの、SNS映えを狙うのか⁉味で勝負するのか⁉

いえいえ…愛情た~~~っぷりですのでどちらも間違いなくピカイチ😆☝🏻

お子様を中心にお楽しみいただくことが出来ました😊💜

プチCA体験に参加してくださったみなさま、ありがとうございました🌼

そして写真撮影へのご協力、感謝の気持ちでいっぱいです💞

別パートのプチメカニック体験も大変盛り上がっていましたので、

後日スタッフブログにてご紹介させていただきます😍

乞うご期待~~🙆🏻‍♂️





今回はサクッと読みやすいボリュームで、このあたりで失礼いたします😎

笑顔と愛で溢れるショールーム、幸せいっぱいですが🎊

本日ももっともっと盛り上げていきたいと思います😉💪🏼

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🙇🏻‍♀️

毎日が体験‼✨

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >