VW尼崎パワーアップ💪

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🤗CAの馬場です。

暑くなったり寒くなったり、突然雨が降ったり…お天気に振り回されがちな最近ですね。

季節の変わり目ですので、みなさまご自愛くださいませ💞

個人的に、季節の変わり目はいつも衣替えのタイミングに悩んでいる気がします😲

仕事の日は私服で通勤し会社で制服に着替えるので、朝晩はまだ半袖早いかな…と思いながらも、

逆に休みの日は日中の暑さに、早く半袖になりたい‼でもまだ衣替えしてない😰😰

と、毎回のように洋服に困っています🙄

…って、夏服を引っ張り出してきておけば良い話なんですけどね🤣🤣

もしくはオールシーズン分の洋服が全部入る大きなタンスでもあれば…👍🏻👍🏻🤪

年中のんびりマイペースな性格は相変わらずです😝









さて、実は Volkswagen尼崎に新しいメンバーが加わりました‼

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ショールーム入り口にてみなさまをお待ちしているサービスアドバイザーと、

サービス工場でお車をメンテナンスしているメカニック(テクニシャン)、

合わせてなんと4名がやって来てくれました🤗💫

系列店のVolkswagen西宮やVolkswagen神戸東からの異動ですが、

新たなメンバーで今後もみなさまのカーライフに寄り添えることに感謝です。






以前にも増して、Volkswagen尼崎が盛り上がっていくことをぜひ期待していてください😊✌🏻

…なんてお話をお客様とさせていただいた際に、

「住めば都や。一年後には今の苦悩は思い出せへんで。」 と伺いました。

長く社会で働いていると異動を経験する方も少なくはないと思います。

辞令が出たときにどのように考えるかは千差万別ですが、

変化を受け入れることができず、慣れた場所から離れたくないと思う方もいらっしゃるはずです。






しかし、一年後にはその気持ちはほぼ間違いなく忘れているはず‼

「住めば都」

慣れてしまえばそこが住み心地の良い居場所になるということです😉

みなさまの中でも、もし異動が嫌だと感じる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ「住めば都」思い出してみてください😎









何をお伝えしたいかと言うと…

メンバーや環境が変わっても、Volkswagen尼崎はみなさまに最高のおもてなしを‼

居心地の良い空間を‼という気持ちは変わりません😊👍🏻

私も相変わらずショールームでみなさまとお話し出来ることを毎日楽しみにしています💞

新メンバーに関しましては、後日スタッフブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに😍

今後ともご愛顧賜りますようスタッフ一同お願い申し上げます🙇🏻‍♀️💡

昨日から学び、今日を楽しみ、明日へ期待しましょう✌🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >