VW尼崎新人SS初スタッフブログ💨

ショールームダイアリーVW尼崎

こんにちは!この度今年の4月から新卒で入社し、VW尼崎に配属されました松田です!

下の名前は「伊央理」と書いていおりと読みます!

VW尼崎では、松田の苗字が二人目になりましたので

今後ややこしくなるかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します🙇





さて、早速私の自己紹介をさせてもらいます。

出身と好きなことを話させていただきます!

出身はお隣の伊丹市で生まれ育ちました。

中学生までの尼崎に来た思い出はあまりありません。

ですが中学3年生の頃に釣り🎣に興味を持ち始め、以後よく西宮と尼崎の境目にある

「武庫川」の河口に行くことが多くなったことを覚えています!(毎回釣りする場所は尼崎方面からなので尼崎にはお世話になっています!笑)

高校生のときは、週に2~4回ほど学校帰りに友達と、

がむしゃらに自転車を漕いで行った思い出が今では懐かしいです😂

(この頃はとても釣りにはまっていたことを覚えています笑)

よく釣っていたのは「キビレ」という魚です。

黒鯛で有名なチヌに似ている魚で、腹鰭、尾鰭が黄色なのが特徴です。

いつもキャッチアンドリリースするため釣ったキビレは食べたこと無いんです笑

なので食べたことがある方が居ましたら是非味の感想をお聞かせ下さい!

 

好きなこと:バイクでツーリングすること

バイクはアメリカンが好きで、現在ヤマハ ドラッグスター400を購入してから4年間乗っています。

購入の決め手は、やはりドラッグスター特有のメッキでしょうか😍

メッキを磨けば磨くほど私自身が反射して映りこむのがたまらないです✨

ですが5月末には車検ですので、

別のアメリカンやそれ以外車種の魅力も知ろうかなと思って乗り換えようと考えています。






そこで!

もしよろしければ来店された際は、「このバイクがオススメだよ!」とか

「このバイクのこういうところが良いよ!」だとかの情報やアドバイスを

私、松田におっしゃていただけたらなと思います!

参考にさせていただき、次のを検討しようと思います!

最後まで私の紹介文?(好きなことだけしか話せていないのですが笑)を読んでいただきありがとうございます!

まだまだ慣れないことばかりの松田ですが、VW尼崎のスタッフとして今後ともよろしくお願い致します!





アーカイブ

カテゴリー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >