VW尼崎マジックドリンク💭

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🐶CAの馬場です。

昨日は定休日、ありがとうございました‼

休みの度に、家でかけているメガネを新調しよう👓と思うのですが、

欲望のままに1日中遊びまくっているため、なかなかメガネの優先順位が上がらず🤣

もう数ヶ月が経とうとしています…🤭💨

いつか新調するときが来るのでしょうか😂🍀






不安定なお天気の日々ですが…

まだ大丈夫🙌🏻と過信せずに、熱中症対策をお忘れなく‼✨

梅雨時期でも熱中症になることが多いようです😱

さて、熱中症対策に 牛乳が効果的 であることはご存知でしょうか❓

今回Volkswagen尼崎では、真夏になる前に‼ということで、

濃厚な牛乳を使ったドリンクを用意しております😘💞









ずばり… マジックミルク‼

ネーミングセンスのカケラもないですが🤣分かりやすさ重視🙏🏼

(今、勝手に独断と偏見で名付けたので良い名前があれば…🙇🏻‍♀️)

名前の通り、このストローを通して飲むだけで、マジックにかかったように牛乳の味が変わるんです🙈

Volkswagen尼崎ではココア・バニラ・ストロベリー・バナナ・キャラメル味をお楽しみいただけます🧡

ほのかな甘さに気持ちがとっても落ち着く味です🌼

お子様だけでなく、大人も疲れたときに飲むと癒される1杯になること間違いなし✌🏻






また、私のように牛乳がニガテな方でも飲みやすく、健康的で熱中症対策にバッチリ‼

ちなみに私の一番のお気に入りはキャラメル味です💞

ぜひスタッフまでお声がけくださいませ🐘










最後に、本日6/13「小さな親切運動スタートの日」でございます💞

人を信じ、人を愛し、人に尽くす‼

ちょっとだけ意識してみると、行動が変わると思います。

みなさまもぜひステキで心あたたかな1日をお過ごしくださいませ😊

本日もショールームでみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております‼

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >