プレシェアで行ってきましたよ!!2日目!!

オフショット有スタッフの休日プレシェアVW尼崎

フォルクスワーゲン尼崎小野田でございます。

前日の送別会に続きこの日は送別ゴルフコンペに行ってきましたよ!!ヤッホーい!!

 

高松ゴールドカントリー倶楽部!!ヤッホーい!!

生憎の雨模様でしたがそこは気分転換!!

雨に濡れても気にせず遊んでいた少年の心を思い出して!!

楽しむ!!ヤッホーい!!

 

Volkswagen キャップが映えますね!!

 

この最終ホールのグリーンが池に囲まれてましてですね!!

予感的中!!見事に池ポチャ!!ヤッホーい!!最終的には久しぶりに大叩きなスコア!!

「たくさん打った方が得ですよ!!」と訳の分からぬ言い訳しながら送別ゴルフを楽しみました!!

そして晩御飯はお決まりの・・・うどん!!

 

讃岐つけ麵 寒川さん!!美味しく頂きました!!ヤッホーい!!

こうして2日目の夜も更けていったのでした。。。明日につづく(えっ!まだ続くの。。。うん。ちょっとだけ。)

アーカイブ

カテゴリー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >