プレシェアで行ってきましたよ!!3日目!!

オフショット有スタッフの休日プレシェアVW尼崎

フォルクスワーゲン尼崎小野田でございます。

3日目は帰るだけなのですが早朝に出発して朝日を浴びて。。

前出の高松出身TD次長から美味しいと教えて頂いたところ、

徳島県鳴門市にあります活魚料理 びんび家!!ヤッホーい!!一番乗り!!

だって9時から営業で7時半に着いてますからね!!

読書しながら待ちました!!

(万城目学さんのヒトコブラクダ層戦争の上巻をちょうど読み終わり!!

奇想天外!!あの人は何者なのか?万城目ワールド全開!!下巻読み始め中!!)

そこになっ、なんと!!同色T-ROC現る!!こっそり撮影!!

T-ROCをお乗りいただき感謝申し上げます!!

そしていよいよ開店!!ヤッホーい!!食べるぞー!!

刺身定食!!魚は新鮮!!だって入り口付近で捌いてましたから!!

そしてこの味噌スープ!!(なぜ急にスープって英語なん?いえ特に意味なしです)わかめたっぷりで美味しい!!ヤッホーい!!

そんなぼっち旅もいよいよ終わりに近づき淡路島南SAでの休憩をはさみ

 

無事に尼崎に到着!!ヤッホーい!!

 

 

運転しやすく燃費も良いT-ROCに心がROCKされた小野田でした。

ちなみにわたし名前の頭文字がTですので、T-ROCにT-ROCKされた小野田でした。おしまい。。

アーカイブ

カテゴリー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >