プレシェアで行ってきましたよ!!【お盆休み編】

オフショット有スタッフの休日スタッフ紹介プレシェア小ネタVW尼崎

いつもありがとうございます。フォルクスワーゲン尼崎小野田でございます。

お盆休みを利用してプレシェア【プレミアムインポートカーシェアリング】の

ゴルフヴァリアントで行ってきましたよ!!

 

走りもスタイルもイケてます!!

目的地へ行く途中に立ち寄りました。

 

道の駅、丹波おばあちゃんの里!!

お待ちかねのトイレ休憩!!すぐに出発!!

向かった目的地は・・・・

 

兵庫県豊岡市にある竹野浜海水浴場!!やったー!!夏と言えば海!!

今回はぼっち旅ではなく、なっなんと!!高校生の息子と息子の友達2人連れて行ってきました!!

しかし道中息子たち3人ほぼしゃべらず!!

君たち大丈夫か?と思いつつ、オヤジ(わたし)がいるからか、と得心。

到着して車内から解放された?息子たちは海を存分に堪能していました!!良かった!良かった!

 

残されたオヤジは同僚から「魚が美味しいよ!」と聞いていた・・

 

【活魚料理おっとっと】へお昼を食べに行くも、唐揚げ弁当と焼きそば弁当の持ち帰りのみ!とのこと!!

活魚料理食べれず意気消沈!!

こうなったら海の家のご飯をと

 

親子丼と

 

カレーうどん!!これはこれで海の家で食べるまた別の美味しさがあり堪能!!

 

帰りは帰りでまた息子たちはほぼ無言。

でも今度の無言は疲れ切ったのかほぼみんな寝てました!!

夏はやっぱり海ですね!!海!最高!

最高と言えば、行きも帰りもプレシェアのゴルフヴァリアントのトラベルアシスト!!

【同一車線内全車速運転支援システム】快適で最高!!

で結局オヤジはただのドライバーでした!!

【おしまい】

アーカイブ

カテゴリー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >