★第4回VW尼崎BBQ★写真大量!!

オフショット有スタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

おはようございます💕CAの馬場です。

本日のスタッフブログはみなさまお待ちかねの…🤩✨

Volkswagen尼崎恒例🍖春のBBQ の様子をご紹介~~💖

今回は定休日に大阪市鶴見区にある鶴見緑地🌲で、スタッフとその家族、総勢27名で行いました🐮

過去のBBQの様子もぜひ合わせてご覧くださいませ😘

2017年夏 / 2017年春 / 2016年春




 

Volkswagen尼崎の大事な恒例行事なので、お肉だけでなくお野菜の仕入れもこだわってこだわって…✨

お肉ならなんでも良い🙌🏻という概念はありません。

どんな小さなことでもこだわる‼毎日が最高の1日‼

…というのが、私たちのモットーでございます💕仕事だけでなく遊びも全力😝

 

 

2歳~中学1年生の男の子も女の子も😝私も‼

みんなで一緒にヘットヘトになるまで遊びました😂❤



お兄ちゃんたちに混ざって野球にチャレンジ💫バットに当たるかな~~🤗



こちらも初めての木登り🙈



久しぶりの再会で、男子会は盛り上がっていました☺その中に、恋バナしよ~💕とズカズカ入る私。



「あっちにな、エビ100匹おってん😳」と目をキラキラ輝かせ、手を引いて連れて行ってくれました🙌🏻



スポーツ万能な男の子たちはバレーだって出来ちゃいます🤗スタッフも本気😎



遊び疲れたら、お昼寝してパワーチャージ‼💕



会うたびに大きくなっていく子供たち…いつまでもお姉ちゃんと遊んでね😗🐾



表情がそっくり🙈🌸お兄ちゃんスタッフに抱っこしてもらって嬉しそう❤



今回が初めての参加だった子供たちも大満足してくれたようです😭❤



サッカーや大縄で汗だくになったので木陰で休憩✨ポーズして~‼とリクエスト💖可愛すぎてたまらん…😍




過去のBBQの様子を見てもらうとお分かりになると思いますが😌

子供たちの成長にびっくり‼とっても楽しく、癒された1日となりました😚

最後はもちろん来た時よりもキレイに😎✨(BBQの合言葉です。)

次は8月の夏のBBQですね💕



今日からまた頑張るぞ~~~~‼‼



アーカイブ

カテゴリー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >